Web連載更新チェックアンテナ

« 先週の陶芸-「写真ならいいのに...」 | メイン | Cintiq13HDの保護フィルムをペーパーライクフィルムに貼り替えてみた »

AmazonでPrime Readingという新サービスが始まって思ったこと

20171011_full.png

 プライム会員には以前から「オーナーライブラリ」といって、月に1冊だけ無料でレンタルできる仕組みがあったんですけど、借りるためにはKindle端末が必要とあって、今ひとつわかりづらいサービスでした。その点今回のPrime Readingにはそういう制約がなくてわかりやすい。今後はこちらのサービスが主になって、既存のオーナーライブラリについてはフェードアウトしていくことになるんでしょうね。

 しかし、他にもさらに特典があって年会費が3,900円。

 安いなあ...と思います。プライム会員。

 

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年10月11日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の陶芸-「写真ならいいのに...」」です。

次の投稿は「Cintiq13HDの保護フィルムをペーパーライクフィルムに貼り替えてみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得