Web連載更新チェックアンテナ

« ひと仕事終えた | メイン | ろくろ回してました »

ほっとした途端にズビズビと

20171018.png

 仕事終わったーこれで自由だー、そう思って眠りに落ちて、朝目覚めてみたら、鼻はズビズビ頭は重くて喉はゲホゲホと止まらない。

 ああ、風邪か...と。

 そういえばプログラマ時代は、決まって納品を終えた後にはこうして風邪をひいて寝込んでいたような気がします。「もうこれで風邪をひいても大丈夫」と気が抜けた途端にやられちゃうんでしょうね。久しぶりの感覚でなんだか少し懐かしくもあり。

 ちょうど天気もぐずついた空模様が続いてるし、だったらいいやと割り切って、家の中で粘土いじったりモンハンやったりして、のんびり過ごしたいと思います。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年10月18日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひと仕事終えた」です。

次の投稿は「ろくろ回してました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得