Web連載更新チェックアンテナ

« Kindle Direct Publishing の売り上げが及第点を超えた | メイン | 陶芸教室に行ったら、いくつか本焼きまで完了してきてた »

ブログの自動更新と自分との対話タイム

stock002_full.png

 毎朝IFTTTから更新の通知がiPhoneに届くんですが、どんな記事がその日にアップされるか自分でも把握してないので、「へー、今日はこれか」なんて思いながら新鮮に読めちゃったりして、己の記憶力のなさを笑ってます。
 HowToなんかを書いた時には、ある意味、良い復習になっているのかもしれません。

【 関連記事 】

コメント (4)

シェンムーIIIを待つ者:

自分を客観的に見られるんですね。

格好良く言えばそうですね(笑)

匿名:

会社で久々に必要になったとある作業で、自作のマニュアルを見て「あ、なるほどな。よく工夫されてるわー」と思うことが多々ある(直近半年4・5回)ので、このちょっと不思議な感覚は大変よく分かります。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分で書いたドキュメント類はけっこうそういうとこありますよね(笑)

コメントを投稿

About

2017年11月10日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Kindle Direct Publishing の売り上げが及第点を超えた」です。

次の投稿は「陶芸教室に行ったら、いくつか本焼きまで完了してきてた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得