Web連載更新チェックアンテナ

« 水彩道具のパッキング方法を見直してみることにする | メイン | クリスマスイブは、色紙を塗り塗り »

年越し準備着々

20171222.png

 年内に行うべき締め切り案件はすべて終わって、後はこのブログ更新と同じく「やるかやらないかは自分に決定権がある」作業が残るのみとなりました。いよいよ今年も年の瀬を迎えようとしています。

 とりあえず年明けすぐに待つ締め切り分は片付けたので、あとは細々とした雑多な作業が残るだけ。ゆったりとした気持ちで年越しをしようと思って、「やるべきこと、やっといた方がいいかな」リストを作ってみました。

 ・年賀状書き
 ・年初からさぼってる帳簿をつけてふるさと納税手続
 ・水彩画教室の宿題
 ・仕事場の大掃除

 ...ぐらいかな。あとはこれにブログの更新と...あ、サイン色紙とかPOP描けって宅急便が届いたんだった。あれもやんなきゃ。意外と作業量あるかも。

 29日から休みに入ると考えれば残るはあと1週間。帳簿が時間かかりそうなんですけど、なんとか全部終わらせて、すっきりした気持ちで年を越したいものです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年12月22日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水彩道具のパッキング方法を見直してみることにする」です。

次の投稿は「クリスマスイブは、色紙を塗り塗り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得