Web連載更新チェックアンテナ

« 2017年の仕事納め | メイン | 2018年の初釣りはワカサギから »

あけましておめでとうございます

20180109.png

 遅まきながら、あけましておめでとうございます。

 昨年は、自分としては珍しく、脳みそへのインプットを優先して比較的のんびり過ごした一年だったと思います。それを反映してか年の始まりものんびりスタートで、昨日まで映画をいくつも観に行ったり、買い物に行っては散財したり、釣りに出かけて美味しい天ぷらをいただいたりと、実に楽しい正月休みでした。

 そうして今、仕事はじめの儀式として、このブログを書いてます。

 干支が戌年ということもありますし、今年は一転、資本主義の犬となって懸命に働く年にしようかなと考えています。

 どうかまた一年、よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

【 関連記事 】

コメント (2)

シェンムーIIIを待つ者:

今年も記事やコラムを楽しみにしております。
資本主義の犬ということは、
遂に荒稼ぎできる算段がついたんですね。

この本を出版したら何十万部売れて
印税がゲヘヘみたいに。

算段は特にないですけど、「仕事嫌だー」って気持ちに素直に従うのを今年はちょっと控えようかなと(^-^;

コメントを投稿

About

2018年1月 9日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年の仕事納め」です。

次の投稿は「2018年の初釣りはワカサギから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得