Web連載更新チェックアンテナ

« Adobeの人に見てもらうために、Illustrator CS6 と CC 2018 のブラシにおける選択解除動作のちがいを動画に撮るなど | メイン | AMACOのベルベット下絵具を使ってみる »

千葉は温暖な地域だから、雪とかいったってどうせ雨だ

20180123.png

 予報では「関東も雪」とニュースでじゃんじゃん流してるんですけど、だいたい彼らの言う「関東」って東京のことなんですよね。千葉の、それも南の方のことなんてまずものの数に入ってない。ピンポイントで天気予報を確認したら、ここらあたりは雨と出てるし、まあ東京横浜の右往左往をのんびりテレビで眺める一日になるんでしょう。

 そんな風に思ってました。

 あれ?

 雪かきしないとダメかー。

【 関連記事 】

コメント (3)

シェンムーIIIを待つ者:

南国千葉(^-^)

関東は東京だったんですか(^^;

danger:

どうせ積もるなら、仕事に行けなくなるくらい積もれよ
ってSE時代は皆で言ったもんですよ

to シェンムーIIIを待つ者さん

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


to dangerさん

積もったら積もったで阿鼻叫喚に一票(笑)

コメントを投稿

About

2018年1月23日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Adobeの人に見てもらうために、Illustrator CS6 と CC 2018 のブラシにおける選択解除動作のちがいを動画に撮るなど」です。

次の投稿は「AMACOのベルベット下絵具を使ってみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得