Web連載更新チェックアンテナ

« 相変わらず『ゲーム・オブ・スローンズ』にどハマリ中です | メイン | 陶芸教室で作ってたマグネットキャラクターが出来上がったのです »

色々調べてメリットデメリットも検討した結果、僕はコンタクトレンズを買おうと決めたのです

20180215.png

 めっちゃ時間かけて調べまくったのに、まさか「無理」で終わるとは思わなかった。

【 関連記事 】

コメント (6)

シェンムーIIIを待つ者:

あー、ありますね。
私の母は逆に眼鏡では矯正は無理とのことで、コンタクトです。

そっちのケースもあるんですか!
色々制約あるんですねえ、なんでも矯正できるものだと思ってました(^-^;

シェンムーIIIを待つ者:

遠視で乱視なんですね。
私は
近視で乱視です。

視力は結局遺伝だから、
パソコンなどの近くを見続ける生活をしていても
ずっと2.0を維持できている人を知っているので
不公平だなあと感じています。

目薬で視力回復とかなったら良いのにと思います。

I出:

近視で乱視ですが、乱視がそこまで強くなかったせいか、コンタクトを使ったりしていましたよ。
数年前にレーシックをしたので、今は裸眼で生活していますが、今のところ悪影響は出てないです。
レーシックを考えたりはしないですか?

to シェンムーIIIを待つ者さん

目薬で視力回復はほんと思いますね(^-^;
自分の場合、目が疲れるまでは裸眼ではっきり見えるので、目薬&サプリでなんとか1日もつようにならないかお試し中です。

to I出さん

自分の場合は「近視だったら良かったんだけどねー」と言われました。どうも遠視と乱視だと補正する±方向がかち合ってしまうようで無理なんだとか。

レーシックは怖くて手が出せません(^-^;

コメントを投稿

About

2018年2月15日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相変わらず『ゲーム・オブ・スローンズ』にどハマリ中です」です。

次の投稿は「陶芸教室で作ってたマグネットキャラクターが出来上がったのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得