Web連載更新チェックアンテナ

« 色々調べてメリットデメリットも検討した結果、僕はコンタクトレンズを買おうと決めたのです | メイン | 目が疲れるんだったら、疲れなくすればいいじゃない »

陶芸教室で作ってたマグネットキャラクターが出来上がったのです

20180220.png

 1月にこちらの記事で「仕上がりが楽しみ」と書いていたやつですね。残念ながら見た目も外しちゃった上に、自立もしないし鉄板にも貼り付いてくれないというなんとも残念な出来に。
 もっと薄型の磁石を見つけておいて、作品の裏側は凹みを設けずフラットにしておくのが無難っぽいです。

 型からおこしてリトライする気が起きたら、またチャレンジしてみたいと思います。

【 関連記事 】

コメント (2)

dad:

ゴムシートの磁石を購入して丸く型抜きするとか如何でしょうか

この失敗作だけのためにそこまで手間かけるのもなーと(^-^;

コメントを投稿

About

2018年2月20日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々調べてメリットデメリットも検討した結果、僕はコンタクトレンズを買おうと決めたのです」です。

次の投稿は「目が疲れるんだったら、疲れなくすればいいじゃない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得