Web連載更新チェックアンテナ

« 大阪帰るのに財布がいらなくなっててビックリしたり | メイン | 山中慎介選手のタイトルマッチを見て、「ボクシングおかしくないか?」と心底腹が立った »

掲載誌情報『モバイルワーカーの超愛用品』

20180302.png

 『flick!』というデジモノ雑誌の特別編集版で、色んな職種の方のこだわり愛用品が全編にわたって紹介されています。個人にフォーカスをあてて、属性のはっきりした方(この人知ってる!って方が多い)が取り上げられているので、なるほどこの仕事であれば確かにこれは便利そうだと納得のいくものが多く、参考になります。

 自分は「イラストレーター兼ライター」としてこんな感じで4ページ使ってもらっています。仕事場を構成するアイテムやちょっとした工夫、あとはもちろん仕事に欠かせないメインアイテムとして液タブやキーボードの紹介など。

 それにしても、他の方のページを見てると色々欲しくなっちゃうムックです。
 特にタムカイズムのタムラカイさんは、アウトプットの形が自分の嗜好に合致しているのもあって非常に興味深いです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2018年3月 2日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪帰るのに財布がいらなくなっててビックリしたり」です。

次の投稿は「山中慎介選手のタイトルマッチを見て、「ボクシングおかしくないか?」と心底腹が立った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得