当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« 腐りきった環境のパソコンを新しくしたのです | メイン

サイトを引っ越すことになりました

20190301.png

 長きにわたり当サイトをご愛読いただきましてありがとうございます。
 作りも見た目も機能的にも、現状のサイト構成だとカスタマイズが厳しくて持たなくなってきたので、新サイトへ引っ越すことにしました。

 新しいサイトは、
お、いいねいいね面白いと思ったコトを書くブログ』です。

 入力が楽なドメイン名を決めて、サイト名なんてなんでもいいやーって思ってたので、後付けでそれっぽいのを語呂合わせで入れてみたらこんな名前になりました。テキトーですみません。

 そんなテキトースタンスですが、どうか新しいサイトも同じく愛読していただけますと嬉しいです。
 気がつけばこのドメインでサイトを開いて12年と半年。それだけ昔に決めたデザインの割に、よく頑張ってくれました。新しいサイトも、それぐらい持ってくれるといいなあと思いつつ。

 どうかよろしくお願いします。

コメント (2)

kita:

サイトお引越し、おめでとうございます!
・・・この場合はどのような挨拶が最適なんでしょう?
キタ印できたみさんの活動や記事を、時に参考にしつつ、
読者として楽しませていただきました。
移転先でも引き続き、記事の更新をお待ちしています!!

ありがとうございます~。
今後ともどうかごひいきに!

アーカイブ

About

2019年3月 1日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腐りきった環境のパソコンを新しくしたのです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告