Web連載更新チェックアンテナ

メイン

[続き物] メバリング道入門

20160120.png
永峰さんというのは、最近だと『70歳をすぎた親が元気なうちに読んでおく本』が売れに売れてるライターさん。以前知り合いに呼ばれて行った飲みの席でお会いして、それから仲良くさせてもらってます。

イカ釣りをしているとは聞いてたんですが、まさかこんなところにメバル師匠がいたとは...。

20160127.png
投げても引いても手応えがないし、アタリもぜんぜんこないしでですね...。

20160128.png
釣り始める前にして見直すべき点がごろごろと...

20160129.png
常日頃、平日にこういう遊びへと付き合ってくれる仲間を求めていたのもあって、余計にだらだら話す時間が楽しかったのでした。

20160203.png
必ず釣れる。そこで釣れないのがこのわ...げほごほ。考えたくない。

20160208.png釣り上げてここまで嬉しかったのっていつ以来だろうってくらいに覚えがない。それほどに楽しい釣りでした。
そんなわけでこの日以来、GoogleMapの衛星写真とずっとにらめっこしています。もうちょい近場の千葉近郊でいい釣り場を開拓していくのです!

About [続き物] メバリング道入門

ブログ「キタ印工房」のカテゴリ「[続き物] メバリング道入門」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは昭和のいいものです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加