<画像:070906.gif>
もろもろの予定がクリアになったのに気をよくして、「よかったよかった」とひと息ついてたら、すっかり来週末のチケットを取り忘れていました。福岡行きの奴です。
あ、こりゃいかんと前に使ったツアーパックを見に行ったら、「出発10日前まで」となっててNG。
むむ、まずいぞとあちこち電話をかけてみるも、どこもかしこも「格安のは満席」とすげない答えが返ってくるばかりです。
こうなりゃスカイマークとかスターフライヤーとか、とにかくやすい航空会社で行くとするぜーとか思ってみるも、「19時以降が希望なんです〜」という願いに叶う席はなし。
…けっきょくANAの通常運賃で行かなきゃいけない羽目になり、宿も自前で探す羽目になり、気がつけばパック料金の倍以上にまで合計金額が跳ね上がってしまいました。
なんつーか、ショックすぎて吐きそうになった。
最近、お金のことでショックを受けると、本気で吐きそうになる私なのです。
この間も住民税の納付書で吐きそうになったとこなのになぁ。