Web連載更新チェックアンテナ

« 講演行脚 | メイン | 新連載、はじまりました »

結婚の誓い

vol0166.gif
うちの娘は、自慢じゃないがパパっ子です。嫁さんをして「そんなにパパがいいなら、なんでもかんでもパパにやってもらえばいいでしょ」と言わしめるほどにパパっ子です。

その娘がくったくのない笑顔でマンガのように言うわけですよ。
かなり刺さります。リアル「裸の王様」体験です。

高かったんだけどなぁ、このメガネ。

しかしこのシチュエーションって、ほんとなら「親バカ冥利につきる」と感涙にむせぶとこのような気がするのですが…。
どこで道をあやまってしまったのやらと、思わずにはいられません。

【 関連記事 】

コメント (2)

匿名:

・・・(苦笑)
だ、大丈夫ですってぇ(苦笑)
そ、そのうち見慣れますってぇ・・・(苦笑)ハハハ・・・
純真無垢、うらやましい。

びったれ:

え~夢を壊すようでなんですが~ウチの姉妹(10才6才)はもう(^_^;)触らないで!とかチューしないで!汚い!とか・・まあいつも仏頂面でおならぶ~ぶ~のオトウサンなので仕方ないのかも。しかしお父さんのおかげで生活できてるんだよ、とは言い聞かせているので、お父さん大変だな、ってのは解ってるみたいです。しかし私自身のことを言えば高校か中学くらいの時、顔を見るのも嫌な時期がありました。女子って、何でそうなんでしょうね~(^_^;)

コメントを投稿

About

2006年10月24日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「講演行脚」です。

次の投稿は「新連載、はじまりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加