Web連載更新チェックアンテナ

« 同じく叫びました | メイン | こんなんキマシタ »

[Design]うれしい瞬間

061206.gif
1ヶ月ほど前に「一発勝負だ」と、会社用のロゴマークを打ち合わせてきた話を書きました。
で、それが仕上がったぞ…と。

そしたらこれがえらい喜んでいただけまして。
うちあわせの時に、「たとえばこんな見せ方とか~」と名刺や卓上の飾りなんかを思いつくまま書いていたんですけど、その流れもあって「是非これの名刺デザインも」と言っていただけました。

なのでその名刺デザインもえいや…と。

そしたらこれがまたまたえらい喜んでいただけまして。
次は「封筒のデザインもお願いできないか」と。

なのでその封筒デザインもえいや…と。

そしたらこれがまたまたまた…。
とにかくこの仕事に関しては、ずっと喜んでいただけて、しかもその度に仕事を増やしていただいたのであります。

なんかこーいうのって、すげえうれしい。

会社といっても、今度起業いたしますというできたてホヤホヤな会社のわけで、つまり今回のロゴというのは、そういう大事なところを担う立場であるわけです。それを頼んでいただけただけでもありがたいことなのに、その出来に満足してくれて、さらには名刺や封筒という「初対面でまず見せる顔」的なところまでこちらに任せてくれるのですからもうなんというかですね。

自分の仕事が認めていただけてるなぁ…と。
ありがたい話です。

相手の顔を見ながら直でやれる仕事というのは、こういった喜びがあるのでやめられません。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2006年12月 6日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同じく叫びました」です。

次の投稿は「こんなんキマシタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得