Web連載更新チェックアンテナ

« [雑誌]AERAでイラスト描きました | メイン | リュック検討中 »

キャパ超えた

061220.gif
ありがたいことに、またまた連載のお話をいただきました。
内容的にも面白そうなものなので、是非是非前向きに検討したいとこながら、いよいよこれはもう無理かなぁ…という気持ちも頭の中に芽生えています。

うん、現状を見る限り、「出来る」とは言えない。

今年はもう書き下ろしの仕事でずっと待ってもらってるのがひとつありますので、なにをさておいてもこれを最優先に取り組んでいかなきゃいけない状況ができあがっています。どうしても先送りできない案件は片づけていくのですが、そうじゃない時間というのは優先的にこちらへ割り当てていかなきゃいけません。

そんなこと言いながら、今は家の建築だとか売却だとかで時間が食われて、なかなか集中しきれずにいるんですよね。それで何度ゴメンナサイをしたことか…。

ってなことを考えていると、いよいよもって頭がこう「ばふん」とですね、オーバーフローをおこしちゃったわけですわね。
はやく千葉移住を済ませてアシスタントさんを雇わねば。心からそう思います。
んでもって「あれ? アシスタントさんってどうやって探すんだ?」とか考えたりして。

それでまた「ばふん」ですよ。
知恵熱が出そうです。

【 関連記事 】

コメント (2)

だめだめ:

ばふん・・・バフン・・・馬糞・・・すみません。言ってみたかっただけです。
・・・っごほん、嬉しい悲鳴じゃぁないですか。波長の合うアシスタントさんに巡り会えたらいいですね♪でも、お手当とか考えると、編プロとかに頼った方がラクなんでしょうね。
忙しすぎてお姫様に嫌われませぬように(笑)

よしつぐ:

きたみさんの連載をかかさずチェックしている身としては期待したいですがね~♪

けどキャパを超えたらいい仕事、できなくなってきちゃうでしょうし。

難しいですね。

コメントを投稿

About

2006年12月20日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[雑誌]AERAでイラスト描きました」です。

次の投稿は「リュック検討中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加