Web連載更新チェックアンテナ

« 台風と停電 | メイン | 全力で欲しくて全力で阻止 »

iPodにガックリで、SONYにアングリした

070910.gif
先日発表されたiPodが個人的にえらく期待はずれだったもんで、「これはひょっとしてSONYに確変チャンス?」とか思って数日。その「確変チャンス」にぶつける品…と勝手に思ってた、『Rolly』というミュージックプレーヤーが発表されました。

…>ウワサの『Rolly』は、歌って踊れる卵型スピーカーだった!

…なんだこりゃ。

「タダでもいらん」と本気で思った電化製品って、ひょっとするとはじめてじゃなかろうか。
最近は本当に、この会社のやることなすことが不思議で不思議で仕方ありません。

好きだったんだけどなぁ、90年代半ばあたりまでは。

【 関連記事 】

コメント (7)

CODE:PURE :

ソニーはベータとか出していた、四角いツブツブが並んでるロゴを使ってる頃が好きでした。
あの頃のソニーの俺路線は硬派な感じがしてて良かったんですが、最近のはどーもオカしいです(´・ω・`)

shin0211:

確かにRollyはへっ??? って感じでしたが、iPodは順当かなぁと思いましたが・・・ 

ゆうみ:

初期のウォークマンを見て感激した覚えがあります。
子供の時は高くて買えなくて、SONYって憧れでした。
でも今は・・・○| ̄|_

ボリューム調節を、本体転がして行うとか
・・・いらん。ですね(;´Д`)

Turkey:

Rolly 確かに”へっ?”と思うアイテムだけど.
ちょっと気になりますね.

ここまで無意味な製品は他のメーカーの家電メーカーでは作らないでしょう.
その点ではやはりSONYですね.

Rollyとくれば寺西:

みなさん甘いですね。
これをただの音楽プレイヤーと思ってはいけません。

ハ ロ の プ ロ ト タ イ プ

なんですよ!略してハロプロ!
いずれSONYからハロが出たときに驚いても遅いですよ?


.......とでも思わないとやってられん程どーでもいい商品ですな(笑)

おのゆう:

いやぁ。。。大人のおもちゃ。。。なんでしょうきっと(笑)

Sonyはもはやポータブルオーディオでipodにたてつく気は
ないんじゃないでしょうか?
それよりも別のカテゴリの確立を目指す。。。ってことで。

そういう意味できたみさんのご要望を満たすのはやっぱ
ipodになるんじゃないでしょうか?

ちなみにわたし、SonyのipodもどきとよばれるNW-A808を
持ってます。軽くて薄くて音も良くていいですよ~。

しっかし、これで¥39,800はないよなぁw

shin0211:

iPod touch 我が家に届きました。
予想より全然いいっすよ!

久々に、さわっていて楽しいっす

コメントを投稿

About

2007年9月10日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風と停電」です。

次の投稿は「全力で欲しくて全力で阻止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加