Web連載更新チェックアンテナ

« 書いても書いても終わらない | メイン | 今度こそホントに来た »

じらし上手

071002.gif
先日の特価品Thinkpad X61T。そろそろ届いてる方には届いてるみたいなんですが、我が家にも一個だけLenovoから荷物が届いています。

8セルの拡張バッテリ。これだけ。

主人のいない状態なので、まるでゴミクズのように放置プレイされているところです。

いまだに納期すらわかんないのですが、いつ来るのやら。来たら来たで仕事が手につかなくなるのは確定なので、もうちょっと仕事のペースが復調するまでは「来てもらわんでも結構だ!」なんて強気なことも考えてみたりして。

ほんと、いつ来るんでしょうね。
ローンの支払いがはじまるまでには、手元に来ていて欲しいなぁ。

【 関連記事 】

コメント (3)

danger:

仲間ですね。
私の横に、拡張バッテリーだけが転がってます。
ほんと、これだけでどうしろって感じで(笑)

もうしばらく、老朽機 CF-B5 が会議で活躍。
トラックボールの感触もあとわずか・・・かな。

sp-a1fsr:

きたみさんより1日早く「ポチッ」っとしただけですが
意外と差がついてますね、お先に使わせてもらってます。
仕事が忙しくてタブレット機能をむさぼれてないですが。(^^;

私の場合は8セルバッテリの発送連絡があってから
ちょうど1週間後に本体の発送連絡がありましたので
きたみさんのももう少しではないでしょうか。

9/13までマウスのおまけがあったので申し込んでたんですが
これは別口な模様で、10月半ばになると言われてます。
残るはこれだけ、無くてもいいんですけどね、
やっぱり全部届かないと気持ち落ち着かないかなー。

danger:

私は、きたみさんより数日後に「ポチッ」
「レノボからでかい箱が届いてる」と連絡がありました。
おかげで仕事が手に付かない
ワクワク

コメントを投稿

About

2007年10月 2日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書いても書いても終わらない」です。

次の投稿は「今度こそホントに来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得