Web連載更新チェックアンテナ

« 「先生」という言葉 | メイン | 父親参観日 »

最近の旬はタタカイゴッゴ

vol0176.gif
えいやーとーと、毎日殴られ蹴られの日々であります。
ちなみに我がケータイのメール着信音は仮面ライダー電王の変身の時の音楽だったりして。目の前で「ヘンシン」と言って着信音を鳴らすと、ムスコの目が羨望のまなざしへと変化します。

まぁ、その後でケータイごと強奪されるわけですが。

【 関連記事 】

コメント (3)

流氷 :

うちも子供をガンOムにはまらせようとして、DVDを借りてきてかみさんにせっかんされました(笑
でも、息子にはやっぱり共通の話題と言うか、趣味みたいなものを持って欲しいちうのは・・・父親のわがままでしょうか?(^^;

みやた:

初めまして!
ウチの息子今年8歳も数年前のブームにタタカイゴッコがありました。その時のケータイの着メロは仮面ライダー555ファイズの変身音でしたよ…。

匿名:

職場の先輩ですが、ガンダム世代より少し上なんで、よく知らないんです。
その子供が、小学6年生なんですがファーストガンダムを、ネットでみて大ファンなんですね。
先輩の弟は自分と同じような年で、ガンダム世代のど真ん中なので、先輩は弟と子供が楽しそうにガンダム談義に話が弾んでいるのを見て寂しかったらしいです。

コメントを投稿

About

2008年6月13日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「先生」という言葉」です。

次の投稿は「父親参観日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加