Web連載更新チェックアンテナ

« 見本誌とかテスト販売とか | メイン | おかげさまで予定数量に達することができました! »

連載終了のお知らせと最後のお願い

100301.gif
皆さんの投稿によって続けさせていただいてきた『きたみりゅうじのエンジニア転職百景』ですが、この度連載終了が正式に決定いたしました。
昨年あたりから目に見えて投稿が減ってきており、今年に入ってからは常時枯渇してしまっている状態。現在もストックが0という有様なので、これ以上の継続は無理ですねという判断に至った次第です。

あらためて見ると2005年にスタートしてるんですよねこの連載。
4年以上もの間、長く続けてこられたのは、ひとえに皆さんの協力があってこそ。本当にありがとうございました。

わー、パチパチパチパチパチパチ。

ただ…ですね。「なんとか連載タイトルにある『百景』にちなんだ100話で完結にしたいね~」という声も内部で出ておりまして。
そこで最後のお願いです。
最終回は別口とした最終3話分の投稿をあらためて募集しています。必ず採用を確約できるわけではないのですが、なんとか協力をお願いできないでしょうか。投稿は、次のページから行えますので、どうかよろしくお願いします。

->転職体験談募集!! 採用された方には謝礼もあります。

…というわけで、連載終了は決定したんですが、もうあとちょこっとだけ続きます。
状況が状況なので不定期更新となりますが、もうあとちょこっとだけ楽しんでやっていただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメント (5)

K:

転職百景、いつも楽しく読ませて戴いてます。
昨年の転職以来投稿しようと考えていたところであり、試用期間も無事に終了したので体験談を投稿させていただきたいと考えております。

ぜひぜひ、連載100回でめでたく幕として欲しいです。
ごめんなさい、バイト生活なので、体験談は投稿できないけれど・・・。

転職体験談を投稿させて頂きました。

是非きたみ様に一読して頂ければ幸いです。
何卒、宜しく御願い致します。

K:

体験談を投稿させて頂きました。
ご一読いただければ幸いです。

皆さん、ありがとうございます!
まだ正確なところはわからないのですが、おかげさまで連載担当の方にいくつか投稿が集まりだしているようです。この調子で集まれば、なんとか100回までたどり着くことができそうです。

投稿いただいた体験談は、すべてありがたく拝読させていただきますね。
本当に本当にありがとうございます!

コメントを投稿

About

2010年3月 1日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見本誌とかテスト販売とか」です。

次の投稿は「おかげさまで予定数量に達することができました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加