Web連載更新チェックアンテナ

« 息子の解説者ダマシイ | メイン | 映画『アンストッパブル』を見てきました »

情報処理技術者試験用テキストの発売日が決まりましたのです

110201.jpg
今年は、ITパスポート試験と基本情報技術者試験が同時にお目見えで、2月19日発売となります。定価は昨年よりもがんばって、それぞれ下記となりました。

■キタミ式イラストIT塾「ITパスポート」23年度 → 1,880円+税
■キタミ式イラストIT塾「基本情報技術者」23年度 → 1,980円+税

昨年定価を決める時の「無理、もうこれ以上無理」と言っていた流れから考えると、基本情報の方は600ページ超のボリュームになってるので、これで売れてくれなかったら…担当さんを盾にして逃げる用意が必要な気が…ゲホンゴホンゲフン。

Amazonでの取り扱いが開始されたら、あらためて告知など行う予定です。

前回のITパスポート刊行後は、「合格しました」という声を何人もの方に言っていただけました。それがまたすごく嬉しいんですよ!
というわけで、今年もそう言っていただける出来映えに持って行けてるといいなぁなどと思いつつ。
どうかよろしくお願いしますなのです!

【 関連記事 】

コメント (3)

大変ご無沙汰しております。

全然関係ないですけど、とある金融系のサイトでりゅうじさんの本が紹介されていたのでamazonで注文しちゃいました。

私もそういう世代になりましたです。2-3月でしたっけ、勉強させて頂きます。

折口平:

告知ありがとうございます!

amazonでポチるか、仕事帰りの書店で確実にゲットするか、ましぃ…。

mono:

初めまして、大学1年の学生です!

基本情報は1年前に1度落ちてしまって、秋に二度目の基本情報を受験しようと思い、この本を読んでみました!

とても分かりやすくて夢中になりました!これよりも、分かりやすい本が無いように思えましたし、漫画のように面白く読めました!
秋に合格しましたら、次の応用情報もこれぐらい分かりやすい教材で学びたいです!なので、お仕事大変だと思いますが、できれば、応用情報のテキストも書いていただきたいと思っています!

まずは、秋までこの本でお勉強させて頂きます!

コメントを投稿

About

2011年2月 1日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「息子の解説者ダマシイ」です。

次の投稿は「映画『アンストッパブル』を見てきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加