Web連載更新チェックアンテナ

« ウチのかわいい金食い虫たち | メイン | 見本誌が来た! »

アニメのワンピースは鬼門すぎる

110214.gif
とりあえずDVD2枚分くらい通して見たけど、「これ原作のコミックス半分程度もないんじゃないか」ってくらいの水増しっぷりで、かなり萎え萎えの内容でした。
昔ワンピース知らない時にたまたまテレビで見たのが、クロコダイルにやられてルフィが流砂に飲み込まれていくシーンだったんです。だから、それを改めて見たいと思ったのが今回借りてきた理由でした…が、果たしてこれはそこまで辿りつくことができるのかどうか。

この間借りてきた映画のSTRONG WORLDも激しく萎えちゃったし…。
つくづく自分にとって、ワンピースのアニメは鬼門なんだなぁ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年2月14日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウチのかわいい金食い虫たち」です。

次の投稿は「見本誌が来た!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加