Web連載更新チェックアンテナ

« ジョブズ氏の訃報 | メイン | はじめての峠道 »

[mook] あっという間に筆まめ年賀状 2012年版

111011.gif
最初よしたにさんの担当したページが目に入ったみたいで「わー、よしたにさんってすごいねー、ページ丸々よしたにさんなんだねー」とか言っていて、その後に見たのが自分のページで、
「あ、うそ、アンタも1ページもらってんじゃん、ふーん…」
の後に続いて出たセリフがイラストのものでした。

ちょうどこの直前に見本誌をぱらぱらめくって、「オレの作例って、めっちゃショボイな…」と自省していたところだけに、まあ刺さること刺さること。

で、でも、「いつかイラストで食えるようになったらいいなぁ」と夢想してた時代からの憧れである大賀葉子さんの隣のページに並べてもらえてる!って、じんわり感動できたからいいんです。

というわけで、よしたにさんとか、大賀さんとか、いかす作例がいっぱい載ってますから、年賀状シーズン今年はどうしようかしら~って人は買うといいと思いますよ!

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2011年10月11日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョブズ氏の訃報」です。

次の投稿は「はじめての峠道」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加