Web連載更新チェックアンテナ

« ジョーカー90のシートを改修するのだ - その2 | メイン | こう思いはじめたら おっさん »

ジョーカー90のシートを改修するのだ - その3

vol0213.gif
まったく、実にやれやれです…。

なんてところでストップできるはずもなく、悔しいからホームセンターまでひとっ走りして強力なやつを買ってきましたですよ。タッカーのもっとでっかいやつ!

そんなわけで、無事新しい表皮にはり替えることができました。
120425-01.jpg
タンデム用のバンドだけは古いのを使い回してます。なのでそこだけちょっと薄汚れていますが、それ以外はしわもなく実に綺麗。
思わず「おおおおお」と感激して、自分で自分をほめてやりたくなりました。

もっとも、この表皮自体はヤフオクで購入したすごい安物なのです。
よーく見ると、実は縫い目から浸水しちゃうんじゃないの?という作りになってたりするあたり、(一応裏側からシール剤は塗布しておいたものの)なんかイヤ~なオチが後日つくような気もしたりしなかったり。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2012年4月25日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジョーカー90のシートを改修するのだ - その2」です。

次の投稿は「こう思いはじめたら おっさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加