当サイトは移転しました。現在は https://oiio.jp にて更新を続けています。

« iPadPro と Procreate (iPadPro雑感-その5) | メイン | MOTO GUZZI V7 とハンチングとECU »

iPadPro にオススメしたい定規はこれ (iPadPro雑感-その6)

20160311.png
定規が実用になるというのは、メモを取ってる時などもさっと取り出して綺麗にアンダーライン引けたりして気持ちいいんですよね。

しかし保護シートどうしようかなあ。せっかくの画質がスポイルされるのはイヤなので避けているのですが、やっぱり画面の滑りが均一でないというのは「ありゃっ」となることがままあって悩ましいところです。多分この先、使い込むに従って表面コーディングの状態にムラが出てきて余計顕著になってくると思う...。

というあたりで、長々と書いてきたiPadProに関する雑感はひとまず終了。また何か気づいた点が出てきたら、その時にあらためて。

アーカイブ

About

2016年3月11日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPadPro と Procreate (iPadPro雑感-その5)」です。

次の投稿は「MOTO GUZZI V7 とハンチングとECU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告