Web連載更新チェックアンテナ

« カセットボンベで使えるランタンを買ってみた | メイン | Kindle Direct Publishing の売り上げが入金されました »

お友達がいないわけではないですが

20170602.png2時間なら2時間、集中しきった後の疲労感が気持ちいいんですよね。
アナログの画材や粘土などに触れる時間は、普段パソコンの前で作業していて凝り固まった脳みそを、ぐにぐにとほぐしてやるのにとても良い気がしています。

終わったら下のカフェで昼飯がてら他の皆さんとお茶してたりするので、ほんと話し相手がいないわけじゃないですよ。ほんとですよ!

というわけで、今週も金曜日午前は陶芸教室へ。

先週2個作っておいたマグカップをええ感じに削ってやる日なわけなんですけども...

うーん、どうも縦の筋目が綺麗につけられないなあ。でもまあいいや。

もう1個の方はどうしようかな...と悩みながら削ってたらタイムアップ。

取っ手もつけれてないし、こっちは来週考えよう。

入口にいるツバメさんは、赤ちゃんから青年のような顔つきへと成長してました。

かわいいなあ。

【 関連記事 】

コメント (2)

シェンムーIIIを待つ者:

やっぱりリア充ですなあ。

>終わったら下のカフェで昼飯がてら他の皆さんとお茶してたりするので、ほんと話し相手がいないわけじゃないですよ。ほんとですよ!

いや、誰もそんなことは思ってませんから書かなくても・・・

だってなんかイラストにしてみたら寂しい奴っぽかったんですもん(笑)

コメントを投稿

About

2017年6月 2日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カセットボンベで使えるランタンを買ってみた」です。

次の投稿は「Kindle Direct Publishing の売り上げが入金されました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得