Web連載更新チェックアンテナ

« AUKEY モバイルバッテリー 10000mAh (PB-N51) レビュー | メイン | 先週の陶芸 »

Dellの大型液タブ(Dell Canvas)が20%オフですってよ!!

20170922_full.png

 期間限定割引とか言われるとだいたい抗えません...。

デル株式会社

 ちなみに20%オフクーポンを適用した場合、保証1年の最安構成で税込み155,502円。自分はそれに保証3年と水濡れや落下損傷でも修理してもらえるアクシデンタルダメージサービスを2年分付加して162,933 円でした。

 Dellの場合は、「買ってみたけどなんかちがう」って理由でも、購入後10日間なら返品OKをうたっています。
 一応購入前にDellのWebサイト上でサポートの方にチャットで聞いてみたところ、「Dell Canvasも返品可能商品である」「購入時に加入した保証分についても返金される」「返品時の送料については客側負担となる」旨の確認がとれました。だからまあ...最悪それもアリかなと。

 それにしても、今使用中のCintiq13HDと比べたら画面の広さは雲泥の差。目の前の主ディスプレイが27インチですから、これがそのまま描画面になるのかと思うとわくわくが止まりません。

【 関連記事 】

コメント (4)

シェンムーIIIを待つ者:

原価5万円位に違いない。
大半の新しいものって買わなくても問題ないですよね(^-^)

匿名:

返品OKなら買いですね・・・。
自分の場合はジャンル違いですが、仕事道具の場合の、財布の紐の千切れやすさときたら・・・。

さらにどれだけレビューがついても「自分の感触」とは絶対にずれるわけで。
割引入って返品可なら、迷わずゴーですね。
(額は中々に厳ついですけども)

to シェンムーIIIを待つ者さん

いやー、でもこれはお買い得ですよ。

to 匿名さん

仕事道具はケチってもあまり良いことありませんもんね。試してみたら意外と良かったり、その逆もあったり、趣味なら道具の方に自分を合わせちゃうんですけど、仕事だとそうはいかないのも難しいとこだったり。

それだけに、Dellのこの販売方法は助かります。

コメントを投稿

About

2017年9月22日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AUKEY モバイルバッテリー 10000mAh (PB-N51) レビュー」です。

次の投稿は「先週の陶芸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得