Web連載更新チェックアンテナ

« ワコムの液タブ用超高硬度替え芯、セラミックハイブリッド芯レビュー | メイン | そういえばちょうど仕事場のメインディスプレイはHDMI端子が空いてたな...と »

背中が痛くて老いを感じるなど

20171207.png

 自分の中のシナリオとして「なんも悪いとこないですねー、え?座りっぱなしの仕事?あー、じゃあ姿勢の悪さが背中に来ちゃったのかな」みたいな話になって、じゃあ整体にでも通いますかとなっておしまい。そんな予定でした。

 ぜんぜんそんなんじゃ済まなかった。老いたなあ。

 ただ、家に帰ってから「肝臓が悪いとどんな症状が出るの?」っていうのを調べてみたら、これがもう思い当たることばっかなの。しかもそれほとんど全て老化現象だと思ってたことばっかなの。

 これが全部改善されるんだったら、むしろ今「原因は肝臓でした」ってのは万々歳だなあ。しかもあれね、すぐ「疲れた」といって仕事から逃げちゃうのは肝臓のせいだったわけですよ。良かったーおれのせいじゃなくて。

【 関連記事 】

コメント (1)

シェンムーIIIを待つ者:

適度に病院に行くのは長生きする秘訣ですよね♪

コメントを投稿

About

2017年12月 7日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワコムの液タブ用超高硬度替え芯、セラミックハイブリッド芯レビュー」です。

次の投稿は「そういえばちょうど仕事場のメインディスプレイはHDMI端子が空いてたな...と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得