Web連載更新チェックアンテナ

« 「これ1個作ったところで複製できないんだよなあ」と思ったら、ひたすらめんどくさくなったりする | メイン | とあるブロガー忘年会の絵日記レポを見て、「自衛って必要だな」と背スジが凍った話 »

キタミ式イラストIT塾シリーズ、平成30年度版の電子書籍化予定

20171213.png

 毎年改訂を行っている『キタミ式イラストIT塾シリーズ』。こちらの平成30年度版が今月23日に発売となるのは先日お伝えした通りです。
 で、こちらは分厚い書籍であるだけに毎年「電子書籍版が欲しい」という声がありまして、それに応える形で昨年度版ははじめて電子書籍化を果たすことができました。

 そこで気になるのが、じゃあ今年度版はどうなのよ?ってこと。

 昨年の例にならえば、今年も半年遅れ...ですけどもと思っていたところ、版元が連絡が入りました。今年は電子版も同時発売で行きましょうと。おお、同時は絶対ないと思っていたので正直びっくりです。やっぱり電子化の流れは年々増してるんだなあ。

 まだ電子書籍版の予約受付ははじまっていないようですが、発売日がもう来週末に迫っていますから、遠からずこちらも各電子書籍ストアにて商品ページが出来上がっていくものと思います。

 「携帯性重視で電子版が欲しかったんだ!」という方は、こちらを今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2017年12月13日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「これ1個作ったところで複製できないんだよなあ」と思ったら、ひたすらめんどくさくなったりする」です。

次の投稿は「とあるブロガー忘年会の絵日記レポを見て、「自衛って必要だな」と背スジが凍った話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得