Web連載更新チェックアンテナ

« ダイエット継続中、68kg台に突入しました | メイン | キタミ式イラストIT塾 情報処理技術者試験シリーズの平成31/01年版が発売になります! »

PayPayの「20%戻ってくる」という噂のキャンペーンがお得すぎたのでCintiq Pro 24を買ってきた

20181206.png

 新しいスマホ決済サービスPayPayの「100億あげちゃうキャンペーン」。加盟店でPayPayを使って買い物すると、その20%が戻ってくるのと、決済時の抽選で当たれば全額戻ってくる場合もある(ただし上限は10万円)という超絶お得なキャンペーンです。
 これが、一昨日の12月4日からはじまりまして、初日はまず間違いなく混乱するだろうから静観を決め込んでたんですけど、2日目となる昨日、やっぱりどう考えてもお得だしねと自分の中で結論が出たもので、柏のビックカメラまで買い物に走ってきました。

 狙うはWacomの新型液晶タブレットCintiq Pro 24のタッチモデルです。前々から欲しいとは思っていて、ただ出荷が安定してないみたいだから、そのへんが落ちついたら買うことにしてたんですよね。これがちょうど柏に在庫ありとなっていたので、ネットで取り置き予約して向かうことにしたのでした。

 「当たりを引いたら10万バックだよどうかなードキドキ」と思いながら会計するも、残念ながらあっさりハズレ。月の20%還元額上限は「5万円まで」と決まっているので、その上限額を受け取って自分のPayPayさん祭りは終了です。

 一方、この日「お得だよ」という自分の説明に「なんかよくわからんがちょうど便座が壊れてて買い換える必要があったからついていってみよう」と同行してきていたかみさんは、いっぱつ目の会計であっさりと当たりをゲット。

 安い方の便座にしなくて良かった!いいなー!

 全額当選した場合は、20%還元の上限枠が別途残ったままみたいなので、さらに追加であれやこれやと買い物して...もうお腹いっぱいってくらい色々買い込んで来ました。現物がないものは取り寄せ&配送で、まだ発売されてないものは予約&配送で。

 そんなわけで仕事場にやってきたCintiq Pro 24さん。

 ちょっと今週は慌ただしい日が続くので、開梱~設置できるのは来週以降かなあ。

【 関連記事 】

コメントを投稿

About

2018年12月 6日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエット継続中、68kg台に突入しました」です。

次の投稿は「キタミ式イラストIT塾 情報処理技術者試験シリーズの平成31/01年版が発売になります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得