Web連載更新チェックアンテナ

メイン

ラフなページまんが

20150909.pngちょう大ダメージ。

20150908.png「どっからでも見える」って描きましたけど、試しにストリートビューで見てみたら、案外ヨドバシって見えないもんだった。さらに驚いた。

20150907.png
前にEightの話題を書いたことから、ご縁をいただきました。お声がけいただきありがとうございます。

しかしこういうところでは、大人としてちゃんと挨拶してまわらねばと毎回思うんですが、そう思ったまま早10数年。ともすると、声をかけてくださった主催者の方にも挨拶せずに帰りそうになってました。
ますますモノグサに磨きがかかりつつあります。困ったもんです。

20150904.png
これもうダメなんじゃないの?作れないんじゃないの?って声が頭の中でビシバシ聞こえてきてるんですが、Win10にした後からでも作れるはず!...と信じて、とりあえずUSBメモリ買いに行ってきます。

20150903.png毎度現実をつきつけてくれるお仕事です。

20150902.png液晶に傷がついてもすぐ新品にかわっちゃうので、保護シートの必要性をぜんぜん感じないユーザーです。

20150831.png
描いててまたトリハダが...。

20150828.png
目の前はすぐ海なのに...。

20150827.png
梨地というより、ちょっと硬質なピーチスキンっていう方が近いかも...。

ちなみにデスクトップでもマイクロソフト社製マウスを使用してたりします。
機能面ではロジクール社製に劣るんですけど、カーソルの加速度の付き方とか、ボタンとホイールの感触がいいんですよねマイクロソフトのは。

20150826.png悪いことは考えるもんじゃないです...。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

About ラフなページまんが

ブログ「キタ印工房」のカテゴリ「ラフなページまんが」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは4コマまんがです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

おすすめソフトウェア(広告)

フィードを取得