Web連載更新チェックアンテナ

メイン

ラフなページまんが

20151012.pngパキュンパキュン。

20151006.png反抗期かもしれない。

20151002.pngほんとルンバさんはすごいですよ。床からホコリが駆逐されてると、こんなにも家の中ってホコリがたまらないものなんだ...と感動できます。おすすめ。

20151001.png
ちなみに元々使ってたのはMicrosoft社の Sculpt Ergonomic Mouse って製品。人間工学にうんたらかんたらでエルゴノミクスが~って品なんですけど、自分の持ち方には合わなかったみたいです。で、買い替えたのも懲りずにMicrosoft社の Sculpt Comfort Mouse。
持ち手親指位置にサイドボタンがこないので、このボタンは実質使えないなーって感じだったり、表面がツヤツヤ処理なのでさわり心地が嫌いだったり、ホイールも使って早々にガタが出はじめてあまり感触良くなかったりと、総じて「アカンやん」という品でした。反応はいいんですけどねー。

素直に以前買ったぺったんこマウスにしておくべきだったか...。

20150930.png
対処前と後で、はっきりとエンジン音に変化が出たのがおもしろかったです。
最近、急に肌寒くなったりしましたからねえ。

20150929.png
とはいえ、ひとまずちゃんと走るようになったので、なんだかんだ着々と整備できてんじゃんとうれしくなってたり。

ブレーキホースについては、またまとまった時間が取れる時にでも、定番のステンメッシュへと交換してやるつもりです。

20150925.png
もはや殿上人。

20150917.png無駄だとわかりつつも、そっとテレビを斜め下からのぞいてみた経験はアナタにもあるはず!(キリッ

...あるよね?

「ペーパー製VRビューワーSwing」についての詳細はこちらにて。

20150916.png
気をつけたい。

20150915.png
いやこれがマジメに、深夜まで飯抜きで作業してる時だとけっこうダメージがですね...。

というわけで頭にきて勢いで自前のスプラッシュスクリーン作って差し替えちゃいました。これで飯テロも完全撲滅だ。

ちなみにこんなのです。

必要な人がさほどいるとも思いませんが、一応置いておくので欲しい人はどうぞご自由に。
...> ai_cc_splash.zip

zipファイルを解凍すると中にふたつファイルが入ってますので、それをIllustratorの下記インストールフォルダにあるものと差し替えてやればOKです。
C:\Program Files\Adobe\Adobe Illustrator CC 2015\Support Files\Contents\Windows配下
(Macはわかんない)

あくまでも自己責任で。これでなんかトラブルが起きたーといっても関知しませんのでよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

About ラフなページまんが

ブログ「キタ印工房」のカテゴリ「ラフなページまんが」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリは4コマまんがです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のトラックバック

フィードを取得