Web連載更新チェックアンテナ

メイン

4コマまんが

vol0231.jpg
ちなみに前回突き刺さった時の記事がこちら

今回も、同じく心がきたえられております。人間こうやって強くなっていくんですね。

よしたにさんはじめ、色んな人のいかす年賀状作例集になっておりますので、ご興味のある方は是非。

vol0230.gif
ま、まあ、こんなもんですよ。余裕っすよ。
Amazonでもいまだに書影すらおがむこともできませんが発売中です。どうかよろしくお願いします!( つД`)

vol0229.gif
拭いとるやん。

vol0228.gif
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

vol0227.gif
この日、小さなお子さんを連れてきていたママさんたちは、多分1人残らずそれぞれの我が子に惚れ直して帰ったんじゃなかろうかと。それぐらい、3頭身キャラによる空手対決は破壊力のある画でした。

あ、どっかで見たことのある光景だと思ったら、これに激似だったんだ。

懐かしいなぁ、バーチャファイターキッズ。

vol0226.gif
ちなみに、実際に手持ちの色でチャートを埋めてみた図がこちら。各枠の中に○が3個ずつあるのは「信号をモチーフにしてみました!」とかいうわけじゃなくて、塗りかさねると色が変わっていくので、3段階までは把握できるようにしたかったため。
120613-01.jpg
笑えるくらいにすっかすかです。けっきょくこれでは一覧性に欠けるってんで、別途「手持ちインク色」チャートも追加しました。
しかしここまでやっておいてなんですが、自分がアナログの彩色するのなんかサイン色紙くらいなもの。いったい年に何回その機会がおとずれるのよという…。

無駄な作業で終わっちゃうと悲しくなるので、作成したエクセルファイルを置いておきます。誰かの役にたってくれると幸いです。

vol0225.gif
ほんと自然と笑っちゃってました。

vol0224.gif
ネットで見かけた「ぴょこぴょこ飛び出してくる動画」があまりに楽しそうすぎて、自分の目で確かめてみたかったのです。

vol0223.gif
ちなみに今年は、「マテ貝採りをマスターする」と「ギャング釣りでデカイ貝を捕る」と「天然うなぎを釣り上げる」がワタクシ的海(とか川)遊びの3大目標でございます。

vol0222.gif
黒人さんと組手って初めての体験だったんですけど、ごつい黒人さんと、殴り合う前提で向かい合うのってめっちゃ怖いのね。
しかもアバラ守りながらとか。無理ゲーすぎる。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

About 4コマまんが

ブログ「キタ印工房」のカテゴリ「4コマまんが」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはラフなページまんがです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加