Web連載更新チェックアンテナ

メイン

4コマまんが

vol0211.gif
つづく。

vol0210.gif
エビとかカニとかタコの旨さがわからんなんてお子様ですよ。話にならんわけですよ。
まあ、お子様なんですけどね。

vol0209.gif
ベクレってるかなぁ。

vol0208.gif
とりあえずこれでしばらく様子を見たいと思います。

vol0207.gif
とりあえずこの時期にハゼは釣れない…ということは学びました。

vol0206.gif
こんな私も、会社勤めをしていた頃は、会議ってめちゃんこ嫌いでした…。

vol0205.gif
いらんとこまで似ちゃうもんだなぁ…と。

vol0204.gif
踏ん切りのつかない分、「だって買えちゃったんだもん」という衝動買いにかけているのですが、なかなかその機会にはめぐまれそうにありません。

vol0203.gif
でも止まらないんですよね。

vol0202.gif
確かに仕事だろうがなんだろうが、「好き」は「好き」でいいよなと。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

About 4コマまんが

ブログ「キタ印工房」のカテゴリ「4コマまんが」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しいものから過去のものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはラフなページまんがです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

広告

アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

フィードを取得

My Yahoo!に追加